admin≫

 



学園生活部 

ぞんぞんしてのんのんして癒されるのがマイフェイバリットです


4~5年振りにメイプルに戻ったらそこもまたぞんぞんびよりでした まる

WS002754.jpg




大分長い間期間あけていたのですっかりかわっていました、なつめさばがゆかりさばになってたりとか
それにしてもゆかりねぇ・・

なつめで最初に作ったキャラだけども未来を予見してた可能性が微粒子レベルで存在している・・っ!
しかしID作ってから10年目っぽいのか~・・もうそんなにたってたんだなぁ
WS002791.jpg


まどまぎたいあっぷの頃に髪型変えたけどやっぱりしっくりこないから紫ポニテにしたくてちょっとだけみまわったけどポニテ見当たらなかった・・・悲しみ

代々うちにつたわるポニテの時の姿を残しておこう・・
WS002792.jpg


で何をしているかといえば学園生活のストーリーができてたのでちょっとやってました

WS002736.jpg

WS002764.jpg

WS002744.jpg

なかなかに面白くて息抜きに

こっそりとストーリー系の追加されてるのを時折やってみたいなとおもいます~


この記事へのコメント

こんばんわ!お久しぶりでございます!
私も つい最近これもまた4,5年ぶりに
ログインしてみたんですけど
もはや別世界ですね(´;ω;`)
みんな ほぼ引退してしまったみたいで;;
また みんなと遊びたいいいい(ノД`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ほし

Author:ほし
マイペースなふらり気まぐれハーミット
スマホにしたのでなんか始動しはじめたようです

ものすごくひっそり

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2008/08/20に設置してみたり
