admin≫

 



ホーリーリング 

炎の魔将クエで手に入るホーリーリングが結構使いやすいです
ガデでもパラ並みに回復できます!(ただし特性でオルヒのヘイトがものすごいあれになりますが

剣や槍を付けてもロッド並みの回復になるしで、いろいろと便利です

WS001372.jpg

個人的にガデの方が好きです!HP物理防御素で高いし、魔法防御も装備の影響の方が大きそうでパラとさして変わらない気がしますし ただし狙われやすいがあるので気をつけないとですよね
複数ボスで狙われすぎてでゅーん
リザ→でゅーん とかもありますし・・

でもうまくガードとか貼っておいてタゲ取ったりしてメイン盾みたいな動きできたらかっこいいですよね!

瞬間の判断力とか周囲もっと見渡せるようになりたいなぁ


この記事へのコメント

でゅーんってかわいいぺろぺろwwwww
お迎えの使者がきましたw

モチベ低いと思いますが攻砦戦始まるのでPL7目指して日曜だけでも参戦していただけると嬉しいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ほし

Author:ほし
マイペースなふらり気まぐれハーミット
スマホにしたのでなんか始動しはじめたようです

ものすごくひっそり

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2008/08/20に設置してみたり
