admin≫
赤石の記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2013/05/28   むきゅ~ 
  •  2013/05/27   ぴかぴか 
  •  2013/05/26   んん? 

 



むきゅ~ 

もやしっこもMQ終わりましたヽ( `・ω・´)ノ
地下もやし

ここ1週間ちょいで4人増です(`・ω・´)やればできる子ダヨー

もやしっこがクエ終わった所で、まだ4人分今週末の更新分のかけら出しが終わってないので、かけら出しモードに移りました
キャラ増やしてもちゃんとかけらださなきゃ元も子もないと・・・


サブIDにかけら飛ばしは最近はるりすさんが担当です
かけらだし

宝石部屋でレベル上げと祈りかけら出しと赤石のかけら出しと一石三鳥ですからね(`・ω・´)

みすてぃのかけら出しは50個終わってしるさんが34個で今日は終了です

それにしても赤石の抽出器の更新時刻がばらばらだからどこかにメモっておこうかな・・


▼続きを読む▼

ぴかぴか 

本日は主にもやしちゃんをセイジクエの後からMQ進めてました
アークデビルとアクアドラゴンはかばんの中に潜ませて楽々くりあです(・ω・)
もやしどらごん

次の日の為にドラコリッチのポタ出しして終わりです(`・ω・´)

そしてクエノータッチだったぴかぴかぴかりんもロシペルまで終わりにしました
ぴかぴかろしぺる

金鯖育ちでレベルはそこそこ高いのでクエも結構サクサクで快適でした(*´ω`*)
明日も帰ったらしゃきしゃきクエ進めるのです!


んん? 


そういえばSS振り返って見てて思ったのだけど・・・

抽出器んん?


あれ・・・もしかして結晶体は取引できる系なのか・・・
てっきり抽出器が不可なものだし結晶も不可だと思ってましたわ・・・
次回こんなのがあったら有用なOP抽出してお小遣い稼ぎにしとこう。という教訓をまた1つ覚えました(´・ω・`)



そしてサブID1人またMQ終わらせてきました
MQ

8人目です、まだまだサブの方クエ頑張ります(・ω・)


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ほし

Author:ほし
マイペースなふらり気まぐれハーミット
スマホにしたのでなんか始動しはじめたようです

ものすごくひっそり

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2008/08/20に設置してみたり
