admin≫
   の記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2015/10/17   スマホでびゅー 
  •  2015/08/25   ふい~ 
  •  2014/12/12    

 



スマホでびゅー 

ついにガラケーから乗り換えた模様です 古いのつかいすぎたんよ~
これで出先でもつぶやけたりするのでちょっとは頑張ってみようかな・・

しかしまだまだ扱いなれぬ・・・壁紙とか音楽とかも採取していきたいですのう


ふい~ 

前の記事で残業地獄だったわけですが
お盆明けはちょっと緩やかに少し余裕がある感じです
緩やかとはいっても残業はあるけどひとときの休息程度に感じてしまうのは怖い…

それはともかく眠ってたノートPCのメール設定とかを参考に今のデスクに今頃プロバイダのメールを見れるようしたりとかちょっとごそごそしてます(見逃してても支障がないメールばかりなんだけどね…)

何が言いたいかと言いますと、それは秘密です

 

ふう、前々記事のあれはひどかった・・・(しかしネタ的においしかったなんて言えない

あれはどこか違うところの人だから・・・ほんとはバラキちゃんが茨城の魔法少女だしね
農家の愛をかみしめて~
WS002263.jpg

さてさてこっそり鬼畜ボスのひよこさん、本体ごり押したけど残った台風×2で死屍累々でなんとか立て直して討伐、台風さんは発狂させると弱くなるのが分かったし、ささっとでたら両方6割くらい削るのも手なのかも・・・いいのかどうかはやってみないとわからないけど
運営的にひとひねり工夫をこらしたボスなのかも…
こっそり私も動画とってるけど、お蔵にいれておこう
ひよこ


ちょっと時間があったので緑50%使ってWLソロ2回したら石どっちも落ちてくれたので、ついに呪ダガー実装しました
さすがに炎クリスじゃ呪使うのに心もとなかったからね・・・!
WS002289.jpg

そして11月の強化以来強化していないので霊魂結構たまってます
WS002290.jpg
ランクアップも一通りすんでて、ただエキドナだけ☆4だけどもある子がきたら入れ替え視野にいれているので☆5保留中

素材はまた貯まってきているけど、スキル上げしたいけど種もほしいジレンマと時間があんまりとれなくてなかなか手が出ずで貯めっぱなしなのよね・・・
でもまた近いうちにカーミラの物ボ鬼上げしたいなっ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ほし

Author:ほし
マイペースなふらり気まぐれハーミット
スマホにしたのでなんか始動しはじめたようです

ものすごくひっそり

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2008/08/20に設置してみたり
